砂音

うつ病、心理、その他日常についてを綴るブログ

ブログ開設と自己紹介

ブログ初心者、砂鐘ナオトのブログ開設と自己紹介。

自己紹介

はじめまして。うつ病闘病中の砂鐘ナオトと申します。

埼玉県出身、群馬県在住の22歳でございます。
誕生日が4月13日なので、もうすぐ23歳ですね。

うつ病になってから趣味というものがだいぶ少なくなってしまったのですが(もともと少なかった)、カフェでまったりすることと寝ることが趣味です。

簡単ですが、自己紹介は以上で。
次にこのブログを開設した目的についてお話します。

ブログ開設について

本ブログは、日常生活で僕が思ったことや趣味についてを綴る日記的なものになると思います。

ですがもう一つ大きな目的として、現在うつ病に苦しめられている方々に対して、僕の体験談をとおして少しでも力になりたいということがあります。

何もやる気になれない、横になるのが精一杯、などなど。
そんな方々の暇つぶし程度のブログになればなぁと思う次第であります。

ブログを開設するのは人生で初めての経験。
昨日1日かけてはてなブログについて調べ回ったけど、わからないことばかりでした(汗)。
今後、本ブログが読みやすくなるように尽力していきます。

おわりに

僕は飽きやすい性格なので、すぐに更新が止まってしまう可能性があります←

いわゆる三日坊主というやつですね。

三日坊主も10回繰り返せば30日。
そんな感じでゆる~くやっていきたいと思います。

まあ三日続くかわかりませんが・・・。

広告を非表示にする