読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂音

うつ病、心理、その他日常についてを綴るブログ

ブログを三日坊主で終わらせないための無駄ではないけど無駄な日記

友人と遊んだということだけを書きます。

友人と遊んできました!

こんにちは、砂鐘ナオトです。

今日は同じ趣味の友人とご飯を食べたり遊んだりしました!
楽しかったです!(小学生並みの感想)

思ったこと

いやしかし、気の合う仲間と遊ぶのは本当に楽しいし、気が楽ですね。
いい友人に恵まれていると思います。

こんな僕でも優しく受け入れてくれるので、とても助かっています。

友人といる間は不思議とマイナス思考になりませんし、笑顔も自然とでてきます。

ですが、遊び終わった後、とてつもない哀愁を感じます。
きっと僕は寂しがり屋なんでしょうね。

そのあたりの感情もコントロールできるように努力していこうとは思います。

おわりに

今日はとても疲れたので、短めの日記で終わらせていただきます。

明日はまともな記事を書こうと思います。
書けるといいな。

それでは、今回はこれにて。ノシ

広告を非表示にする